2010年06月16日

笑工房萌茱(わらいこうぼう めぐみ)

■ブースタイトル
インスピレーションきらきら書
~あなたを見て「幸せになるメッセージ」をきらきらの絵と書でお書きします!~

■ブース名
笑工房萌茱(わらいこうぼう めぐみ)
http://megusanchi.com

■出展内容
あなたを見て「幸せになるためのメッセージ」を感じ取り、
小色紙にきらきらした絵と書でお書きします。
書き終わると びっくりされたり涙ぐまれたり、声にならなかったり・・・。
お部屋に飾って運気アップした、仕事が舞い込んだ、家族が笑顔になったなどの
嬉しいお声もいただいてます(*^_^*)
遠隔でもお書きしますのでその場にいないご家族分や、プレゼント用にも喜ばれています。

■金額の目安
インスピレーションきらきら書
小色紙1枚(おひとりさま)¥3000



同じカテゴリー(出展ブース)の記事
 L’ACQUAsalon (2010-07-02 01:06)
 隠れ家サロンA-STYLEE (2010-06-18 16:30)
 いわみかおり☆&白石まか◎ (2010-06-18 12:18)
 天鏡Miracle (2010-06-16 23:28)
 TAKATAKA (2010-06-16 22:52)
 patchouli-kayo*fairy's garden (2010-06-16 22:49)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 22:26│Comments(0)出展ブース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。